鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 Week16 @DAL 所感

2020年最後の試合ということで今年の酷さを凝縮したような試合を見せてくれましたね。プレビュー書くことなくてサボってしまったけどこの試合見た後だと後悔はない。肝心のドラフト順位は全体5位タイ。このままいけばコインフリップでドラフト順位決定とのこ…

2020年 week15 @AZ 感想

個人的には、勝たれてもドラフトが…けどHurtsのせいで負けるのもなあ…と思って観戦していた。しかし実際に望みが叶ってみると腹立たしさしか残らない。

2020年 week15 @ AZ プレビュー Oklahoma新旧QB対決

怖かったんだけれどもやっぱりこのニュースが飛び込んできた。「ルーリーオーナーにGM Rosemanをクビにする気はない」。この件への感想は罵詈雑言まみれになってしまうので避ける。「現時点では」ということなのだと思って飲み込みたい。

宴のあと

MNFはアツかった。文句なく今シーズンマイベストゲーム。何よりも今シーズン両チームと対戦したPHIファンとしては、QBのモビリティの必要性と、DLのインサイドからのプレッシャーの重要性についてずっとうなずきながら観戦していた。片方のあいつはもはやモ…

2020年 week14 vs NO 感想

Hurtsの(スターターとしての)デビュー戦ということで、まあ全部の観戦は無理にしても1Qぐらいは観てから出社するか、ということで見始めて、JefferyのTDで大興奮のままいったん切って出社、そこから完全に情報を遮断、帰宅して今しがた全部観た。 結果:NO…

2020年 week14 vs NO プレビュー

Malcom Jenkinsによる復讐戦。昨オフに解雇され、NOに戻ったJenkinsが予想通りPHIのフロント陣というかGM Rosemanに対して口撃。曰く、「金じゃなかったんだよ。リスペクトだけだったんだ欲しかったのは。だけどその気持ちがPHIのフロントには伝わらなかった…

Week14以降の楽しみ方のご提案

やっぱりやると思ってましたよ。NYGとWASは。共通点は新体制初年度、Defenseが安定していることなど。Offenseでは、NYGはOLが比較的まともでWRが強力、QB・RBが微妙。WASはWR・TE・RBが強力でOLが微妙。そこに超一流ゲームマネージャーであるアスミスの復活…

2020年 week12 vs SEA レビュー 深い闇

ずっと疑問に思っていたことがある。今日の試合はそれが更に深まる結果に。 Ertzは本当にRichard Rodgersよりも良い選手なのか?来年以降もRodgersでいいのでは…? しあいけっか:SEA 23-17 PHI 勘違いしないでほしい。完全なガーベッジタイムでのRodgersの…