鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラフト初日の収穫物と感想

手のひらはくるりと返った。Roseman素敵すぎる。初日、メディアが何というかは知らんが、個人的には100点。選手の細かいことはおいおい見ていくとして、今日はなぜこんなに興奮しているのかの解説を中心に。 【初日指名】1-10 WR DeVonta Smith(Alabama) 6…

直前の噂と同地区への私心のないアドバイス

運命のドラフトまで残り24時間を切った。そして不穏な噂に心がざわついています。

1巡12位とそれに伴う2巡の振る舞いへの願望

現地21日水曜日に、ドラフト前のRoseman・Weidl・Sirianniの記者会見が行われた。その際に、Rosemanはしきりに「フロントオフィスの一体感」や「スカウトへの信頼」「コーチ陣とのコミュニケーション」について語っていたとのこと。あの記事による影響は多少…

オーナーとGMと新顔と

スペシャリストは、その分野において遣われる範囲においてその実力を最大限に発揮する。しかし所詮スペシャリストである彼らの能力は「その専門内において」判断されるべきものであるし、もっと広い視野が必要とされる任務に彼らをアサインしたいならそれな…

Depth整理を踏まえて、今欲しいプロスペクトの吐露

NYJとCARのトレードによって1~3位までがQB指名でほぼ固まり、8位のCARがQBを指名しないことが決定したが、既に6位を手放したPHIにとってはあまり関係がない話。 8位にトレードしてほしいという願望も一部出ているが、その場合はSmithもしくはWaddleあたりに…

トレードダウンの狙いとFA市場の整理

数少ない毎週入れているエンタメの一つがオードリーのオールナイトニッポンなんですが、その中で若林さんがHopkins以来のごたごたをもってHOUファンを辞めた心中を吐露しておられた。 HOUファンの皆さんにおかれては心中お察しするしかない。偶然、本当に奇…