鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021ドラフティ紹介(その1:Landon Dickerson)

特にニュースもない週末、ドラフト前から言われていたJulioの移籍はPHIと関係ないものとしてとらえている次第。トラウマがあるのでAFCに行っていただきたい。NEとかでどうでしょうか。 他チームのドラフティの紹介などしてだいぶ時が経ってしまいましたが、P…

Roster周りとLT問題、オフシーズンプログラム

何個かニュースがたまっているのでまとめて。Transactionの話とキャンプの話。 【Transaction】5/14に7名のUDFAとの契約を完了。まだ9名のドラフティとの契約は行っていない。そして、同日のRB Kerryon Johnsonのクレーム以降、こちょこちょと動きがありまし…

Tyler Shelvinの長い道のり

今回はPHIに全く関係がない一人の選手のお話。 きっかけは、確かJaCoby Stevensの研究でした。そして、なんで2020のLSUのディフェンスはこんなにひどいのか、というところに至り、そうかBo Periniという人がいるのか、となって、そして見つけた一つの記事に…

願望丸出しのDepthと隠し玉  (ドラフト後ver.)

各チームからぽろぽろ出てくるルーキーとの契約情報ですが、PHIに関しては当面なさそうです。理由は、ご存じキャップ状況。現時点で4M程度しか余裕がないため、当面総額6M強になる今年のルーキーたちとの契約は、MalikとAlshonのキャップが剥がれる6月以降が…

選ばれなかった男たちの逆襲(UDFA紹介)

<21年5月4日追記>測定値が残っている男についてはそのポジションにおけるパーセンテージ等追記しました。 時間があったので自分で書いた文章を見返してみたのだが、情報量は大したことがないのに文字数だけが多い。読むのしんどい。もう少し読み手のことを…

ドラフト3日目の収穫物と感想、ドラフト全体について

始まったと思ったらあっという間に終わってしまった夢のような3日間の振り返りです。まずは本日の指名から。 【3日目指名】4-123 CB Zech McPhearson(Texas Tech) 5-11 196lbs 1998/3/21生まれ(23歳)5-150 RB Kenneth Gainwell(Memphis) 5-8 201lbs 19…

ドラフト2日目の収穫物と感想

PHI特有のいざこざが垣間見えたり心を痛めるピックがあったりといろいろなドラマがあった2021NFLドラフト2日目。そろそろ来るかと腹を括っていたErtzはじめ自軍選手の驚きの流出もなく、ピック自体への満足感は昨日に引き続きとんでもないもの。お腹いっぱい…