鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 Week3 @DAL展望

前年地区最下位チームにふさわしく今季2試合しか組まれていない夜の試合が早速Week3に。対DALのMNF。先方の本拠地開幕戦ということがだいぶだるい。 ■Injury Report<PHI> #PHIvsDAL Status Report pic.twitter.com/kQ3V8aNFbj — Philadelphia Eagles (@Eag…

悪夢の敗戦にもあった良いところ

GIFにして貼り付ければ良いのだよ。そんな天啓があった。 ■Week2の振り返り負けた試合の悪かったところを振り返るなんて当事者じゃないんだからやってられない。 ということで良かったところだけを振り返っていきたい所存です。映像で。 <良かったところ>…

細かいニュース

期待していたTransactionのニュースはなかった。だから理由を考えて納得しようとしたが、理解はできてもやはり納得まではいかない。 ■Transaction詳細不明だったBrandon Brooksのケガは大胸筋の損傷かなにか。シーズンエンドにはならないものだったようだが…

2021 Week2 vsSF感想

いつの間にか期待しすぎていた。浮かれていた。期待するから裏切られたときに腹が立つ。 期待は捨てました。当初目標は7-10だったのを思い出しました。 結果:PHI 11-17 SF SFは強かった。誰だよ戦前に40得点とか予想してたやつは。 映像を見直す気力も予定…

2021 Week2 vsSF展望

今週も最高のTransactionから。DE Josh Sweatと3年40Mで契約延長。素晴らしい。とある情報筋から詳細が出ていました。それによると、サインボーナス10Mベースサラリーが2021:0.92M(現行契約通り)2022:1.035M(全額保証)2023:12M(うち9Mが2022に保証・…

TNFのアレとATL戦の余韻

TNF観ました。いつもよりお笑い色強めでしたがあれでもNFC東の通常運転です。INT後2min直前の3rdでなんでNYGがパスをコールしたのか全くわからないけど他所の話ですしどっちも負けるという結末にならなかったのでPHI的にはどうでもいい。ただ、相変わらずWAS…

2021 Week1 @ATL感想

本当にどんなチームになってるか蓋を開けてみないとわからないと思っていた。いいキャンプを過ごしていると聞いていたし、去年のこの段階と比べても目に見えてケガ人は少なかったし期待材料は多かった。 蓋を開けた今、不安はまだまだあれどこれならしばらく…

2021 Week1 @ATL展望

最高のTransactionが舞い込んできた。Mailataと4年64Mで契約延長。素晴らしい。 Dillardとの先発LT争いは盤石のキャンプを過ごしたMailataに軍配が上がった今、彼が契約最終年である以上どのタイミングで延長するかだけが論点であった。1シーズンしか実績は…

2021最終53名紹介

いよいよ開幕。結果も含めていい開幕戦でしたね。 ダラダラと53名紹介するだけですのでPHIに興味ない方にはいつもにも増してつらい内容となっております。現時点の53に加え、イニシャルの53に入っていた数名も含めております。

最後の1枠とTE事情

このオフ何度目になるでしょうか。Ertzの残留によって向こう3カ年ぐらいのTE事情が不透明になっております。どうせここでどんな結論を出そうが当たるはずがないのだけれども、勝手に仮説を持っておくことがシーズン観戦においてもスパイスになるのではなかろ…

シーズンに臨む心構え

新規のTransactionはないです。Landon DickersonはActiveのままなのだろうか。IRに入れなくて良いのか。CBは5人体制で良いのか。Jordan HowardはPSのまま開幕するのか。 わからないことは多いが、シーズンインを来週に控えた今、2021シーズン観戦への心構え…

ロスター変動と新加入選手

Transactionが溜まっていますのでそちらの整理を。 ■ファイナルカット以降のロスター変動9/1:以下15名とPS契約 C/G Ross PierschbacherG Sua OpetaG/T Kayode AwosikaT Le'Raven ClarkRB Jordan HowardRB Jason HuntleyWR Travis FulghamWR John HightowerD…

ファイナルカットの結果とナイストレード

イニシャルロスターが発表されました。 先立ってRosemanがとんでもないトレードをやってのけました。絶対にロスターに残れなかったPryorと7巡指名権を使ってMinshewトレードで失った6巡を取り戻す。相手はOLに苦しむIND。Rosemanは絶対地獄に落ちる。 Trade:…