鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023プロスペクト調査(DT篇)

年の瀬ということでなにかいつもと違うことを、ということでプロスペクトの調査を始めました。コンバインもまだなので天井がわかりかねる部分は多々ありますが、この時点ではこういうやつらが欲しいという程度のものです。ご笑納ください。 次回へ続く自信も…

2022 Week17 vsNO展望

新年一発目となる日本時間1月2日(月)早朝の試合は、約1ヵ月ぶりにホームに戻ってのNO戦。DALが落ちないので第1シードを確定させるためにも、NOさんからいただいた1巡指名権の勝ちを向上させるためにも、どうしても勝っておきたい試合。 プレーオフに影響が…

2022 Week16 @DAL感想

ぽんぽん点は入るしリードは入れ替えるし最後まで目が離せないという意味でめちゃくちゃ楽しい試合でしたね。 贔屓というフィルターさえなければ、ということですが。

2022 Week16 @DAL展望

現地土曜(日本時間日曜6:25)に控えたDAL戦についてです。少し早いので情報出揃ってございませんが悪しからず。 久方ぶりのプレーオフ戦線真っただ中でのDAL戦。バッチバチの覇権争いになるはずが、Hurtsは欠場。@DALというこの時期の屋内開催の恩恵を蒙る…

2022 Week15 @CHI感想

最高気温4℃のPHIに戻ってきたAJの感想が、"ここは暖かい"と言ったほどの極寒(氷点下7.8℃)、そして先方Kが48ydsのFGトライを拒否するほどの強風(風速7m/秒)という過酷すぎるコンディション(体感気温は氷点下16℃)のなか行われた一戦は、実に厳しいもので…

2022 Week15 @CHI展望

参った。現地ではトラップゲームと言われだしているCHI戦ですが、師走のいろいろに忙殺されておりますので簡略版にてお送りします。

2022 Week14 @NYG感想

"This game is personal for me because it’s personal for James Bradberry, facing his former team for the first time. "ーDarius Slayー アツい男ですねSlayは。Bradberryとはいつの間にか兄弟の契りを交わしているようですし今季のDefenseの安定の土台…

2022 Week14 @NYG展望

何が起きても驚かない同地区戦。WAS戦のようなこともあった。だがこの試合だけは、重くのしかかるあの光景を振り払うためにも、何とか勝っていただきたい。個人的には結構大事なものと捉えている試合。

2022 Week13 vsTEN感想

AJのリベンジマッチ。1週間なんとか手綱を引き続けたSirianniとHurtsの努力の甲斐あって、AJはただただ気合いが入っているだけの状態に。いい心持ちで試合に臨めたのではないでしょうか。 今季初めて攻守蹴が噛み合った試合でした。

2022 Week13 vsTEN展望

"This game is big to us because it’s our next one."(この試合は重要だ。なぜなら次の試合だからだ。)ーNick Sirianniー さて先週のGB戦に続き、開幕前には"負け"の計算をしていたこのカード。ちなみに同地区3-3に加えてこの2つとあともう1つどこかに負…

ずっと強いチームになってもらうために

勝手に一肌脱ぎましょうか、と誰に頼まれてもいないのに今オフの動向をポジション別に検討して参ります。 というか希望を書きなぐるものです。

2022 Week12 vsGB感想

明らかにもっと勝ててないとおかしいGBを迎えてのサンデーナイト。初の試みとなる真っ黒ユニフォームで目指したのは16年ぶりの本拠地での対GB戦勝利でした。