鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021のお仕事振り返り(DB篇)

D#最後は良いのか悪いのかよくわからなかったが、たぶんちょっとずつ何か足りなかったDB篇です。

2021のお仕事振り返り(LB篇)

ニュースがない。だから粛々と2021の振り返りを実施してきます。今回は「いつになったらRosemanは1巡を使うのか」と外野から批判されているLBポジションの振り返りです。ドラフティをPFFの値だけで判断するとPHIピックは予想できるがバスト、ということにな…

2021のお仕事振り返り(DL篇)

ルートランが一番大事だという信念のもとWRを見るとOhio StateのGarrett WilsonからDeVontaみを感じる。落ちてこないかな。落ちそうにないな。 今回は2014のAaron Donaldの登場によって世界が変わってしまったDLの振り返りです。PHI的には再建に時間がかかり…

2021のお仕事振り返り(OL篇)

StaffordもOBJもDonaldも良かったですな。おめでとう。CINには是非我が軍のOLをお貸ししたかった。 ではその自慢のユニットの振り返りです。消化試合のせいでPSのやつらとごっちゃになってしまいます。

2021のお仕事振り返り(TE篇)

KentuckyのEDGE・Josh Paschal君が気になってならない。1巡で指名されても違和感ない気がする。何より癌を克服したという背景が非常に好ましい。人間性も優れているようだしニックネームが”JP”だというのもよろしい。獲ろう。1-19で行き給え。 どんどん振り…

2021のお仕事振り返り(RB篇)

確定かどうか不明だがKelceが来季も現役続行するという情報が入った。これが本当ならこのオフ最大の朗報。Week18の映像を見返してみるとToth負傷後にAndersonに代わってRGに入ったAwosikaがそれなりに使えそうな気がしているので一旦ここの補強はなくても良…

2021のお仕事振り返り(WR篇)

早速本題に。WRの振り返りです。

2021のお仕事振り返り(QB篇)

プレーオフの、特にディビジョナルプレーオフの激闘を目にして、いったいどうやってあの時はSB制覇まで辿り着いたのか思い出したくて20回目ぐらいのSB52フル視聴を敢行した。その結果、Folesのコントロールは抜群だしOLは固いしErtzもAlshonも多少落球するも…

シニアボウル(Day1かつ恐らく最後のレポート)

なんか連日ニュースが多い気がするが、PHIに関係ないのでパス。プロボウルの話があった気がするが、心配なのは直前に辞退したKelceのことのみ。まさか引退するわけではなかろうな。流行ってるけれども。 本題はシニアボウル。文字通りSeniorもしくは学位取得…