鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずの53名

800名を超える外国人が一気に失業するというイベントになぜこんなに興奮したり落胆したりするのだろうか。こう書くと非常に不謹慎だが、これもあのエンタメの楽しい一幕であることは譲れない。意外なトレードとかなかったトレードとかがあったファイナルカッ…

最終53予想改め願望

3Q途中ぐらいまでは見ていたはずなんだが突然記憶を失った。怖いこともあるものです。

プレシーズン2戦目 感想とその後

たとえ倶には天を戴かないと誓った敵に降りかかった不幸であろうが、ケガというのは本当に見たくない。クリスマスイブのWeek16にTyron Smithは間に合うのでしょうか。既にプレWeek3が日本時間明日朝に迫っておりますが、ちょっと前のお話を。

プレシーズン2戦目 見たい人たち

CLEとの合同練習を終えていよいよプレシーズン2戦目。その後ロスターカット(85人→80人)を控えるタイミング。とはいえめぼしいニュースもないので合同練習で良かった人とかプレシーズン2戦目に向けて見たい人たちのこととか。

プレシーズン初戦 感想とその後

だいぶ遅くなって鮮度もなくなりましたがプレシーズン初戦の感想とかを少々。

秋のはじめのロスター整理

いよいよプレシーズンゲームが続々と始まっていくなか、PHIの初戦は日本時間13日8:30キックオフ。残念ながらライブ観戦は叶わないが、楽しみなことには変わりなし。Sirianniによると、1ないし2シリーズぐらいはスターターも出場見込みとのことです。というわ…

脳震盪とコンタクトスポーツの未来

MailataとDillardが同時離脱した件ではなく、もっと広いコンタクトスポーツ全般における脳震盪のお話し。NFLでも7月末に各チームがキャンプインするなかで、昨年までと一番異なるのが、OL・TE・DL・LBという恒常的にコンタクトが発生するポジションに着用が…

キャンプWeek1 -Up Down-

キャンプインから1週間強が経過し、現地7日のLincでの公開練習を含めて所謂トレーニングキャンプは残すところあと4日程度。その後合同練習とかプレシーズンゲーム3発とかがあってシーズンインへ。いよいよシーズンインまであと1ヶ月ちょっとです。プレシーズ…