鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 Week3 @WAS感想

思っていたのと全然違う形で試合は展開し、思っていたのとは違う結末を迎えたが、違和感がますます強くなっていく。

2022 Week3 @WAS展望

ベガスのスプレッドによると今週の試合の中で一番固いと思われているのがこの試合のPHI。敵地でありながら-6.5は相当安牌だと思われている様子。違和感しかない。匂いすぎる。クサい。同地区戦ですし。因縁ありまくりですし。

2022 Week2 vsMIN感想

もうHurtsと契約延長でいいよ。5年100Mぐらいの格安でなんとかまとめられないもんかね。Gannonは当初想定していたクビ切りラインを下回ったがほかのところで上回ったので延命。

2022 Week2 vsMIN展望

"If you want something in life, you’ve got to get it. No matter if the odds are stacked against you, you control what you do when you wake up in the morning." (人生で何かを望むなら、それを手に入れなければならない。たとえ不利な状況であって…

2022 Week1 @DET感想

殴り勝つしかない、とは思っていたがまさかこんなになすがままに殴られるとは。なんで38点とっといてあんなに青息吐息になるんだよ。あいつのせいだ即刻クビにしてくれ。重量OLと重量RBの組合せは凶悪。DETは強い。もしくはPHI D#が弱い。

2022 Week1 @DET展望

いよいよ始まるのか。そうかそうか。いよいよ始まるのか。では楽しい妄想の時間を始めましょう。今季もよろしくお願いいたします。

2022シーズン53紹介

いろいろとニュースがあった気がするが一旦無視する。いよいよ始まるシーズンでの個別の選手への想いをさらけ出す時間です。さらっと終わらせてやる。書き方は昨年同様、選手の最後につけている()内の数字はサラリーキャップにおける今年度のヒット額と現…