鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

慌ただしく過ぎた3日目

あっという間に終わってしまった楽しいお祭りの最終日についてです。

手堅さ全開の2日目

待ち時間が長いほどやはり欲しかった選手はどんどんいなくなっていく。 哀しさの方が多かった2023ドラフト2日目の振り返りです。

リスク上等の初日

あっという間に1日目が終わった。楽しすぎてつらい。 最高だったのは地獄のような展開に見舞われた去年から一転して、実に素晴らしい展開に終始したこと。 では2023ドラフト初日の振り返りです。

最後のお願い

いよいよ。いよいよ待ちに待ったドラフト初日がやって参ります。というかもう始まります。 ということで最後のお願いを一つ。

BigBoard2023(PHI版)

Big Boardを作ろうと思っていたもののどうにも時間が確保できず思うように進捗せず。 ということで今年についてはふんだんに妥協した感じでお届けいたします。

懸案の解決

今オフ最大の懸案が解決。 ドラフト?そんなもんはいまはどうでもいいんだよ。

Slot Receiverとは何なのか?

毎年毎年なんでこの季節になるたびにWRを探さにゃならんのじゃというのは切実な怒り。 Punterだけを調べていたい。 とはいえ、Slayが言ったようにWR1が2枚揃ったチームにあって、明確に必要なのはWR3の存在。 We don’t have a wr2 ‍♂️ https://t.co/ogEJlA4A…

ニュース一式

あまりにも小粒なニュースしかなかったためにいろいろ放置しておりましたが、さすがにこのあたりに手をつけておかないとプロスペクト関連をまとめられない。 ということでTerrell Edmunds獲得以降のニュースについてです。