鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

UDFA情報他

本日はさらっと。

2日間のルーキーミニキャンプが開始。
去年と違って意外とあっさりルーキーたちとの契約がまとまっていくと思ったら結構キャップには余裕がありました。
CB一枚ぐらいなら余裕で入ります。
そして、Howardと契約するだろうとは思っていたが全然違うHowardが来ました。

UDFA

前回ドラフト3日目の時のご紹介からややメンツが変わっております。追加もありましたし、残念なことに他チームに逃げられた人もいます。
最終的には12名ということになりました。

QB:Carson StrongNevada)6'3''(191cm)226lbs(103kg)
RB:Kennedy Brooks(Oklahoma)5'10''(178cm)209lbs(95kg)
WR・PR・KR:Britain Covey(Utah)5'8''(173cm)169lbs(77kg)
RT:Jarrid Williams(Miami)6'6''(198cm)323lbs(147kg)
RG:William Dunkle(San Diego State)6'4''(193cm)328lbs(149kg)
RG:Josh Sills(Oklahoma State)6'5''(196cm)322lbs(146kg)
DT:Christian Elliss(Idaho)6'4''(193cm)346lbs(157kg)
LB:Ali Fayed(Western Michigan)6'2''(188cm)248lbs(112kg)
CB:Mario Goodrich(Clemson)6'0''(183cm)176lbs(80kg)
CB:Josh Jobe(Alabama)5'11''(180cm)182lbs(83kg)
CB:Josh BlackwellDuke)5'10''(178cm)183lbs(83kg)
S:Reed Blankenship(Middle Tennessee State)6'0''(183cm)203lbs(92kg)

逃げたのはQBのEJ Perry(Brown)。彼の場合、PHIとの合意はStrongとの合意前だったようで、まさかそんな大物が来るとは思わなかったのでしょう、翌日ぐらいにはJAX行きということで落ち着いた。両方来てくれたら練習が面白くなったのに。

追加はLBのAli FayedとOTというかRTしか経験がないJarrid Williams。
前者は恐らくReddick枠というか6巡指名のKyron Johnsonと同じポジション。3-4のOLB的役回り。

Tryout

RB Jerry Howard(Towson)5'11''(180cm)222lbs(101kg)
RB Robert Washington(Valparaiso)5'11''(180cm)215lbs(98kg)
WR Tariq Bitson(Tarleton State)6'1''(185cm)212lbs(96kg)
WR Melvin Rouse(Yale)5'8''(173cm)187lbs(85kg)
WR Keric Wheatfall(Fresno State)6'1''(185cm)194lbs(88kg)
WR Gavin Garner(Northwestern Oklahoma State)6'3''(191cm)216lbs(98kg)
WR Bryce Singleton(Florida International)5'10''(178cm)192lbs(87kg)
*WR Juwan Green(Albany)6'0''(183cm)187lbs(85kg)
TE John Harrar(Penn State)6'9''(206cm)240lbs(109kg)
LB Damani Staley(South Carolin)6'0''(183cm)243lbs(110kg)
LB Jordan Hill(Harvard)5'11''(180cm)235lbs(107kg)
*LB Tuzar Skipper(Toledo)6'3''(191cm)246lbs(112kg)
DB Jordan Happle(Oregon)5'11''(180cm)206lbs(93kg)
DB Jaylan Foster(South Carolina)5'10''(178cm)195lbs(88kg)
DB Omar Hicks Onu(Montana)6'1''(185cm)195lbs(88kg)
DB Tobias Oliver(Georgia Tech)6'0''(183cm)204lbs(93kg)
DB Jacob Springer(Ole Miss)6'1''(185cm)205lbs(93kg)
DB Delan Stallworth(Princeton)5'11''(180cm)180lbs(82kg)
DB Carlins Platel(South Carolina)5'11''(180cm)194lbs(88kg)

*印はプロ契約経験あり。スナップ数があるとは申し上げておりません。

どうせだいぶふるいにかけられるでしょうから現時点では太字の3選手のみ。
Jerry Howardは4年間Georgia TechでプレーしたのちにFCSのTowsonにトランスファー。Jordan Howardと名前はかなり被るが、プレースタイルも結構そっち寄りでフィジカルな感じ。レシーブもそれなりにこなしており、当然探しているであろうタイプ。

John HarrarはPenn Stateのバスケットボーラー。たぶんスタメンだった選手。そちらでの活躍ぶりは存じ上げない。とにかくその身長である。今朝撮られたCarson君からのパスを捕る映像、実は捕球地点は地上3mぐらいなのではなかろうか。全く興奮が止まらない。
高校時代はフットボールもプレーしており、2-Star。TempleとかUMassとかからArmyを選んでコミット。その後やっぱりバスケットボールする、となってPenn State入りした地元民。
そそる映像はこちら。


Damani Staley
は現DETのAssistantHCにしてPHIのレジェンド、Duce Staleyの息子。頑張れ。


その他、フロントからの流出は続き、Milton Williams指名の際に世間をざわつかせたTom Donahoeがチームを離れるとのこと。

 

良くない。
考えすぎかもしれないが、ここまでベテランが出ていくということはつまりRosemanの完全独裁体制となるのではなかろうな。そういえば確かに2023ドラフトプロセスが始まる前の今があいつの契約延長後に一番フロント人事を動かしやすいタイミングだった。

Donahoe自身は2012にPHI入りしているが、その他昨日の記事で紹介した流出者はほぼ2016以降のRosemanが権力を再奪取したタイミングでフロント入りしたメンツ。たぶんオーナーのLurie主導の人事だったのではないかと言われている人たち。要はRosemanにとってはお仕着せの部下たち。部下というには目障りだったか。
eagles-nest.hatenablog.com

穴埋めに誰が来るのかは存じ上げないしあまり希望もないが、口うるさいジジイまで放り出しておいてただRosemanの居心地がよくなるだけのような気がするこういう入替えは良くないのではなかろうか。
考えすぎであることを祈っております。