鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023 Week3 @TB感想

Offenseが強いほうがこのリーグで勝つには有利だと知ったうえで、それでもなおカッチカチのDefenseを見せられるとそっちのほうが魅力的に見えちゃうのはなぜでしょうか。 LINE戦での優位を活かしての安定した試合運びだったと思います。 あいつは宿題を全く…

2023 Week3 @TB展望

各地で阿鼻叫喚を極めているWeek3。PHIはショートバイ明けのマンデーナイト。 先方は絶好調で2連勝となっているTB。

2023 Week2 vsMIN感想

相手のミスに助けられてなんとか拾ったようなものだが譲り合いにしか見えない内容。 やっぱり木曜試合はやめよう。

2023 Week2 vsMIN展望

書くほどのネタもない状況ですが、時間もないのであっさいなにかを書き残しておきます。 そびえ立つ崖の縁から奈落をのぞき込むような、最高にネガティブな展望になりそうです。

2023 Week1 @NE感想

恐怖のショートウィーク。 全く時間が取れない見込みなのでここはあっさり。

2023 Week1 @NE展望

やっとだ。 やっと開幕。 PHI@NEは日本時間11日(月)5:25キックオフです。 現地スプレッドが敵地でありながらPHI有利になっているようですが全然そんな気がしない一戦です。

53ロスター紹介2023

さて、いよいよ楽しい楽しいシーズンが始まりますね。 いびつなイニシャルロスターとなりましたが当面これで行くということでしょう。 ぎりぎりになりましたが53人+αの紹介です。

追悼

本日未明に飛び込んできた悲しいニュースについて。 PHIのレジェンド・Hugh Douglasの同名の息子が大学のルームメイトと交通事故に遭って亡くなったとのこと。 Douglasはずっと息子の思い出の写真を投稿し続けている。 胸が張り裂けそうです。 何もできるこ…