鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トレードと穴埋め

宙に浮いていた選手の処遇が明らかになりましたのでその話と、穴埋めの話です。

興味の矛先

第2波と呼ぶにはささやかなFAの動きのなか、ドラフトプロセスが本格化しているようです。 誰の目から見てもわかる明確なニーズが浮かび上がってきておりますのでそのあたりを。

新年ここまでのまとめ

FA第一波が大体終わった頃でしょうか。 ほぼニーズが埋まりかけている感じですので振り返ってみます。 非常に気にいらないトレードも起こっております。

初日の買い物

初日というのはあくまでも合法タンパリング期間であり、まだなにも確定ではないという点にご留意いただきたい。 特にFrank Goreに逃げられたことがあるPHIファンとしてこの点は必ず押さえておかなければならない。 1年前とは打って変わってしっかり動いたRos…

やることリスト

FA市場の開幕迫る。 ここからドラフトまでの1ヶ月半がオフシーズンの佳境。見逃すわけにはいかぬ。 Kelceの引退会見は非常に良かった。 彼について触れるのは少し時間がかかるので一旦はFA・ドラフト向けの準備から。

2023シーズン振り返り(ST篇)

一番テンション上がるのはかけっこ。 Xavier Worthy(Texas)の40-yard Dashを見ながらつくづく思いました。 足が速いってのはシンプルだがすごい才能だな。 では最後にSTの振り返りです。どうやら去年は割愛していたようですね。

2023シーズン振り返り(S篇)

結局振り返りはコンバインどころか3月にズレこんだ。 コンバイン会場で記者会見したRosemanが、Bradberryは放出しないという方向性を匂わせていた。 まあね。まだ戦力だと思うのであれば、キャップ上は意味がない放出という選択はないんでしょう。 2024シー…