鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初夏のロスター整理

恐れていたとおりWeidlはPITに行ってしまった。フロントオフィスの人事は想定していた最悪の結論に落ち着いた形。Weidlのほかにもエリアスカウトが1名CLEに抜かれるという話もあってガタガタ。まあWeidlももともとBALから掠め取った人ですし、奥さんが地元PI…

ほぼラストピース

今季のDefenseスキームについて、Sirianniも明言はしていないし、春のうちは11on11もないし、Reddickも”なにをやるかはシーズンが始まればわかる”というようなことを言ってて教えてくれないしで厳密にはわからないが、恐らく2021よりも4-3 Underのような隊形…

UDFA情報他

本日はさらっと。2日間のルーキーミニキャンプが開始。去年と違って意外とあっさりルーキーたちとの契約がまとまっていくと思ったら結構キャップには余裕がありました。CB一枚ぐらいなら余裕で入ります。そして、Howardと契約するだろうとは思っていたが全然…

出血が止まらないポジション

このオフの初めからチームにとって最重要ポジションの出血が止まっておりません。果たしてどう埋めるのかのイメージも全くわかないなか、いよいよ重要人物の流出のカウントダウンが加速しております。

ドラフト後の戦力構成

夢のようなドラフト後、レギュラーシーズンという過酷な現実が始まるまでのこの期間が、最も妄想が捗る時期であることは譲れない。FAを経てこの3日間でどれぐらい戦力アップが成されたのかを見ていきたいというのが趣旨です。

Draft3日目 -いつの間にか埋まった穴-

今年も祭りは楽しかった。2つしか指名権を持たずに乗り込んだ最終日。恐らく誤算はあったのだろうが、それでもピンポイントで痒い所に手が届く指名。そして、3日間の誤算を一気に挽回する爽快なUDFA集めとなっております。