鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新コーチ陣と悲しい別れ

LARは一体Goffとそのキャップをどうやりくりするのか。同じ2016大量投資組としてそのハンドリングには興味津々です。 さてHC就任から1週間経って組閣がほぼ完了したのでお知らせします。このメンツを見る限り、INDとLACのフィルムを見ることが不可欠。見たと…

新HCの紹介と考察

インタビューがえらく上手くいったという情報が入っていたMcDanielsに決めるならちょっと引っ張りすぎの感もあり、長期戦の様相を呈していたHC選びが急転直下解決。ちなみに公式発表はまだされておりません。 【新HCはNick Sirianni】 現地19日(火)に突如…

“Uncoachable”なQBとHC選考part2

本日はとある記事と、その線からの思わぬ角度で入ってきたHC候補について。 まずは記事の紹介から。

HC選考

HC選びの途中経過でも、と思いながらそんなことよりもっと大きなニュースがあって心が折れそうなのでまずはこれから。 【OLC Jeff Stoutland離脱か?!】 チップ時代の2013から都合8年間所属して数々のプロボウラーやオールプロを輩出してきた我らがOLコーチ…

HC解雇

日本時間1月12日早朝、HC Doug Pederson解雇との報。シーズン終了からしばらくHCの去就についてなんの報道もなかったので、当然残留するのだと思っていたところ、11日夜から「今日オーナーと面談する」という報道が入りだして、キナ臭い感じは持っていたが、…

或るPHIファンの申し開き

本来ならば人事異動やQB以下各ポジションの査定などを実施したかったところ、丸3日経過しても未だ騒動が完全に収まりそうにないあの世紀のクソ試合に関する、太平洋の反対側からのイチファンによる申し開き。 昨晩眠りにつきながら、個人的にはなんとなく腹…

2020年 week17 vs WAS 感想とNFLファンへの謝罪

CLEファンの皆さん、本当におめでとうございます。あれはいい光景でした。あれを見るためだけに早起きしてこちらとしても正解でした。来週もPIT相手ということで、今度は本気の相手だと思いますが、連勝と旋風に期待しています。少なくともチームの雰囲気と…

2020年 week17 vs WASプレビュー プレシーズン第0戦

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 さて、本日未明、「DC Jim Schwartzは今季限り」との報道あり。まあ残念ながら妥当と言わざるを得ない。 2016にPedersonと同時に就任。当時Schwartzを引っ張ってきたのはGM Rosemanであり、そ…