鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コーチ陣途中経過

ちょっとした、そして待望の動きとがあったとのことですのでコーチ人事の話。

2023シーズン振り返り(RB篇)

ようやくにしても新体制回りのニュースが入ってきたのでまずはそちらから。 本題は、こちらもコーチたちの無能ぶりの影響を受けずにはすまなかったRB陣です。

2023シーズン振り返り(QB篇)

さっさとドラフトに全力投入するべく、振り返りを始めていきます。 とはいえ、順番的に最初にせざるを得ないこのポジション、選手個人というより運用者への愚痴で埋まってしまっております。 だってHurtsが悪いとは思えない。

Wild Card Roundとその後

NFCプレーオフにおいて我が軍だけ明らかにレベルが違いましたね。

2024Draft雑感 他

詳細はこれから検討するもののレギュラーシーズン終了直後のはらわたが煮えくり返っている段階の思いも残しておこうという試みです。

最終戦とWild Card Round

現状のPHIが勝てるチームはNFLにないのではなかろうか。 CARには勝ってほしいがそれも願望でしかない。 間違いなく言えるのは、Michigan大とWashington大には絶対に勝てないということ。 学生にも殴り負けるでしょうね。

全てをひっくり返したスーパースター

Sirianni解雇論が熱を帯びていたPHI界隈だったが、ある男が重い口を開いたことでそのムードは氷解。 最終戦に向けてチームはいいムードになっているそうですのでその話。

HCを解任してほしい100の理由(ARI戦感想)

新年早々筆が進む試合を見せられたので元日から稼働して参ります。