鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2023 Week12 vsBUF展望

Kelly Green Week!!!! 最後のvs Josh Allenは本格化前の2019シーズン。 あれ以来の対戦となると、進化してしまったAllenがどの程度のものなのかというところへの恐怖心はなかなか。

2023 Week11 @KC感想

Hurtsの嫌いな雨だけどグラウンドアタックの勝負だったら悪くないかな、と思っていたら全然ラン出ないし全然ラン止まらないしで非常にストレスがたまる経過でしたね。 あの結末は予想してませんでした。

中間査定とニーズ

バイウィーク(もう終わりかけ)ということで中間査定です。 相手のレベルがますます上がっていく時期ですが、中盤のケガ人地獄からは徐々に解放されつつあるので上がり目にも期待できそうな感触です。 ドラフトに向けたニーズの整理もついでにやっておりま…

2023 Week9 vsDAL感想

HurtsとDakが両方健在でのマッチアップは2021シーズンWeek3以来となる2回目。 あの時からだいぶ成長した姿を見せてくれたHurtsはいいんだが、毎度毎度PHI戦となるとシーズンベストを叩き出してくるでお馴染みなのがDak Prescott。 結果、めちゃくちゃいい試…

2023 Week9 vsDAL展望

すべては背番号11次第。 さて、どちらの背番号11が輝くのでしょうか。 Bye Week前の試合は前半戦最大の勝負どころ。