鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023 Week16 vsNYG感想

どんなロゴを背負っていても嫌いになれない選手というのはいる。 私の場合はDak・Micah Parsonsという見事な負け顔を披露してくれる2人と、そしてTyrod Taylorがそれにあたる。 最初からTyrodが出てきてたら試合は全然違う展開と結果になっていたでしょう。

2023 Week15 @SEA感想

シーズンは終わったと言っているでしょうが。

2023 Week15 @SEA展望

現地日曜試合におけるATLの敗戦とSFの勝利でプレーオフ進出が決定。 大事なのはシード順。 DALの敗戦もあって一時的に0.5ゲーム差で2位になっているが、結局は1位を取れるかどうか。 ここからはもう本当に負けられない4試合。 勝ちたいですね。 とはいえここ…

2023 Week14 @DAL感想

Sirianniはガタガタぬかす前に@DALで勝ってみろよ。 それまでは認めないからな。

2023 Week13 vsSF感想

2020・2021辺りは負ければ負けるほど筆が進んだものでした。 いまですか? 呆然としております。

2023 Week13 vsSF展望

今週も雨。 10℃ちょいっぽいので先週同様の寒そうなシチュエーションだが風はあまり強くなさそうなのでOffenseへの影響は双方にとってあまりないのではないかという読み。 総合力ではKCを凌駕するであろうSF戦はNFCCの再戦。

2023 Week12 vsBUF感想

まずは謝罪から。展望記事で"晴れ"みたいなこと記憶があるが、蓋を開けてみるとめちゃくちゃな雨と強風もあって寒かったようですし。最高のFootball Weatherでしたね。 ふと見た情報を鵜吞みにすることがなきよう、妄想はともかく嘘を垂れ流すことがないよう…