鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 week12 vs SEA プレビュー ミシガン州からの便り

とうとうミシガン州DETやらMichigan大から漂いだしてきたオフシーズンの香り。その匂いはJAX、そしてPHIにも。先週のCLE遠征にPHIオーナーのJeffrey Lurieがチームに帯同しなかったことが明らかに。表向きは、サンクスギビングの祝日にルーリーが95歳になる…

QB交代について考える

いよいよというかやっとというか、全く衰えない勢いでNFL最多ターンオーバーを積み重ね続けているWentzの周りが非常にキナ臭くなってきたので、QB交代に関していつものように結論がない文章を連ねていきます。毎度のことながら文字ばっかりで恐縮です。 【前…

2020年 week11 @CLE レビュー

なんとか対AFC北へのNFC東としての全敗は阻止した。WASが。 結果:PHI 17 – 22 CLE これで3-6-1。CLEへの敗戦はベリチックがHCだった26年前にまでさかのぼるそうです。以下、敗因というか感想羅列 【Offense】 ・なにより救いがないのが、今シーズンほぼベス…

2020年 week11 @CLE プレビュー AFC北地区最終戦

今年のノンカンファレンス戦であるAFC北地区との最終戦。ここまでNFC東は8試合でAFC北に対して0-7-1という成績。最弱地区と蔑まれても誇りはある。なんせこっちは地区首位である。盟主である。盟主として臨む、全敗阻止の最後の機会。 チームから公式発表は…

Stefanskiをめぐる因縁とCLE戦前敵情視察

敵を知り己を知ればなんとやら。ということで古の賢人の助言にしたがって次節CLE戦の敵情視察。今回はPHIにとって因縁のあのHCにフィーチャー。 【ステファンスキの背景】 Kevin Stefanski。ペンシルベニア州フィラデルフィア生まれの38歳。ペンシルベニア大…

2020年 week10 @NYG レビュー 終わりの始まり

レイトゲームはとんでもない盛り上がりだったようで。このクソみたいなNFC東地区の連中はBUFとかARIとかと本当に同じリーグに所属していても良いのだろうか。自信がない。グッデルからの声明待ち。 さて、レビューといっても何を書けばいいのか正直分からな…

2020年 week10 @NYG速報

心躍ったのは3Qの1シリーズぐらいだったでしょうか。PHI 17-27 NYG何も起こせなかったHC=OCとQBの罪は重い。 保守的というか頭が固いHCなのでその望みは非常に薄いものの先発QB交代の一報を待つばかり。 4-11-1で地区優勝とかしたらリーグからブロックごと除…

2020年 week10 @NYG プレビュー いよいよAlshonデビュー戦

バイウィークにも中間査定とかやりたいことはいろいろあったけれどもあれよあれよという間に2週間が経過。現在8連勝中と比較的得意にしているNYGとの一戦からいよいよ後半戦がスタート。同地区相手とあれば負けられぬ戦い。最後に負けたのは2016年。敗因は…

2020年 week8 vs DAL レビュー 俺たちの天王山

情報遮断に成功して深夜に観戦しながら一番声を上げたのはズーラインの59ydsライナーFG成功だった。なんなのでしょうあの化け物は。風が強かったようだが、蹴ったボールをあれだけコントロールできる人間がいる以上、投げたボールのコントロールを風のせいに…

2020年 week8 Dallas戦プレビュー

プライムタイムの試合はライブタイムでの観戦が非常に難しいのでやめてほしいというのが時差大きめの国の住人からの要望。 楽しみにしていたDallas戦とはいえ観戦はほぼ絶望的なので情報遮断頑張ります。 【Injury Report】 <PHI> OUT: T Jack Driscoll R…