鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 Week12 vsGB展望

今週はBlack FridayならぬBlack Sundayということで全身真っ黒ユニフォームがお目見え予定。もちろんそういうお祭りには乗っかる。ということで差し色を若干黒くしてお届けしております。 ではどれだけ不振に陥ろうがあいつが健在なうちは怖くて仕方ないチー…

2022 Week11 @IND感想

しょっぱいしょっぱい試合。Goedert復帰までの間の観戦の際の楽しみを見つけるのに苦労しそうな内容でしたね。

2022 Week11 @IND展望

初黒星の直後の相手はレジェンドOBが暫定HCとなり雰囲気の一新に取り組むIND。核がしっかりしているチームなのでここを崩せるかどうかにすべてが懸かる。現状、相性最悪の相手といって良いでしょう。

2022 Week10 vsWAS感想

順調順調またこの感じか、もうちょっとヒリヒリする何かが見たいもんですよ全く。という感想だった試合開始3分経過時点。もちろんこれで終わりではないんだろうが、まあおおよそその後に何が起こるかの予想はついた。

2022 Week10 vsWAS展望

フランチャイズ初の開幕8連勝に続いてフランチャイズ最長連勝記録に挑むWeek10は大トリのMNF。 そんなことよりKelce兄弟のPodcastがアツい。Travisのドラフト裏話もそうだったが、Jasonの2022の現役続行の裏にはどうやらJalen Hurtsという俺たちの愛すべきフ…

2022 Week9 @HOU感想

めちゃくちゃ遅くなった感想ですが、それもこれもどうやってDerrick Henryを止めたらいいのか全く分からないDefenseを展開したGannonが悪い。あいつの存在と成長への期待、そしてもしあいつが出てきてくれば、という妄想を心の支えにしてしばらく生きていく…

2022 Week9 @HOU展望

時間がなかったし研究意欲がわかなかったので簡略版です。 なんでこの試合がプライムタイムじゃないの?オブザイヤーはWeek6のBUF@KCだった。 そして栄えあるなんでこの試合がプライムタイムなの?オブザイヤーは恐らくこの試合。 年に一度必ず回ってくるも…

2022 Week8 vsPIT感想

かつてないほどデッドライン直前のトレードが活発だったようで。もうちょっと遅くても良いのに…と思っていたデッドラインですが、見切りと賭けの要素も含めてこれぐらいのタイミングがエンタメとしては一番いいのかもしれませんね。 というわけで、年に一度…