鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 week8 Dallas戦前スカウティング結果報告とか

今週はいよいよDallas Weekということでロスターの出入りや敵情視察の結果など。 まずは敵情視察から。というかこれがメインです。 【敵情視察】 Week7のDAL@WASのみ観戦。いかんせん積極的に見たいものでもなく、先送りにしていたところをDAL weekというこ…

Offensive Lineをめぐる受難とJordan Mailataという原石

Offensive Line通称OLについて。Week6まででNFL最多の25サックを許した彼らの罪は重い、というのがPHIに対する評価。オフ時点で想定していたスターターのうち健在なのはC Jason Kelceのみという有り様。実際にとんでもなくWentzにプレッシャーがかかっている…

Travis Fulghamという男

Travis Fulgham。多分トラヴィス・フルガムという発音でいいのでしょう。 Old Dominion(オールドドミニオン)大出身のプロ2年目の25歳。2019年の6巡184位でDETに指名されるも、その年の9月にカット、その後PS入りして12月にデビュー。ただし、3回ターゲット…

2020年 week7 vs NYGレビュー

WentzというQBはいいのか悪いのか全くわからない。物足りないところははっきりしている一方で、いいところは得難いもののような気がする。最大の懸案であったケガへの耐性についても昨オフのバルクアップを経て見違えるほどのタフネスぶり。訳がわからない。…

2020年 week7 vs NYG プレビュー

HCピーダーソンは奥さまにいじられるそうです。曰く、「なんで準備期間が短いときはちゃんとしたゲームプラン考えて勝てるのにもっと準備できる普通の時はできないの?!」と。 奥さまの言葉通り、ピーダーソンが通算5-0と得意にするThursday Nightは同地区N…

2020 Week6 vs BAL 感想戦

サーズデーナイトのNYG戦を24時間以内に控えたこのタイミングで前節の感想とか。ショートウィークなのでやむなし。 vsBALは試合前に期待したところをことごとく裏切られた。 期待していなかったWentzのパフォーマンスも含めて。 結果:BAL 30-28 PHI 【Box …

2020 Week6 vs BAL プレビューというより希望

プレビューというには失礼すぎる希望と願望を。 【Offense(vsBAL D#)】 DE Derek Wolfeが金曜の練習不参加でDoubtful、NT Brandon WilliamsがCOVID-19リザーブとのこと。濃厚接触かな? これでRun D#が穏やかになっていただければ大変ありがたい。しかしデ…

2021年ドラフトニーズとか

Week5まで終わって1-3-1のチームに期待しているのは残念ながら地区優勝とかプレーオフとかではなく未来に期待が持てるオフシーズンを過ごしてもらうこと。というわけで気が早いものの2021年のドラフトに向けた整理の第1弾を。