鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラフト延長戦とデプス

大量9人の採用ですから当然ドラフティのチェックなんかにも時間はかかりますのでそちらは気が向けばちょこちょこ上げたいと思います。 新しくなったデプスの紹介でございます。 そんなことよりドラフト4日目のお話から。

最終日

今年も今年であっという間に楽しいイベントは終わってしまいましたね。 ここ数年のいいドラフトの流れは継続している気配。 では振り返りを。 ライブ観戦中はいろいろ思うところをブチ撒けちゃいましたが、やはり今日は夢を叶えた若者たちの門出の日。 ポジ…

2日目

え??というピックも特になく、暴れまわるチームも出ず、総じて穏やかな2日目だったはず。 では振り返りを。

初日

大満足の初日。 想定外の展開もあり、ドラフト自体も非常に楽しかったと思います。 では振り返りを。

最後のお願い

いよいよ1年で最大のイベントであるドラフトが始まります。 心の準備はいかがでしょうか? しっかり徳は積みましたか? Day1のピックは日本時間9:00からの予定です。 それでは恒例の最後のお願いです。

いろんな噂と妄想

噂をもうちょっと積み増します。 そして妄想も。

ニュースと直前の噂

直前のモックとして内部情報も踏まえて非常に頼りになっていたPeter Kingが引退したことによってこの時期に何を信用すればいいのか全く分かっておりませんが、とりあえず現地で出ている噂を、直近のビッグニュースと併せて。

BigBoard2024(PHI版)

はやり病というのをなめていると痛い目に遭いますね。ご注意ください。 ではこんなにぎりぎりになってしまうつもりは全くなかったBigBoardです。

ニュースとドラフト回りの更新

出所が嫌いな記者なんで信じたくはないんだが、Reddickに関する良からぬ噂がちょくちょく出ている。 が、気にいらないので取り上げない。 さて、ドラフト方面は日に日にトレードダウンの気配が濃厚になってきたところですがとりあえずちょっと溜まっていたニ…