鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パンター考

ロスターカット期限が過ぎ、イニシャルロスターが確定。 Ricksも残れたし基本は予想通りだったが最大のサプライズはPunterを53人の中に入れなかったこと。 SBにおけるGannonの次の戦犯だと認識していたためSipossのカット自体は妥当だと言うほかないが、それ…

プレシーズンゲーム終了

プレシーズン3戦が終了。 ここからはルール変更後初めてとなる90人→53人の大量一括カット祭りが発生。 ちょくちょくカット情報が洩れてきておりますので、プレ3の話と合わせてそちらの進捗を触っておきます。

夏の終わりの53予想

新契約を寄越す寄越さんで揉めていたJonathan TaylorとINDが決裂。 INDがTaylor側にトレード先探しを許可したと報じられたのが日本時間8月21日(月)深夜。IND側はTaylorに対してファイナルカットの日である29日(火)というデッドラインを設けたとのこと。…

プレ2という悪夢と始まった人員整理

結局、ちょっとだけ悩んでDAZNはやめて、VPN(NordVPN)とNFL+ Premiumというセットにしました。後者は年間$79.99なので為替次第ですが12,000円弱、前者が13,000円強(2年契約)だったのでまあだいぶとGamepassよりは安くなった勘定です。 通信状態ですが、…

プレ初戦あれこれ

プレ初戦の感想です。プレ2戦目ですか?いまからちゃんと見ます。

キャンプ終盤の出入りとニュース

いよいよ現地12日19時(日本時間13日8時)のプレシーズン初戦に向けての最後の練習も終わったようなので取り上げていなかった人の動きとかを残しておきます。

キャンプイン(から10日程度)

まとまった時間が取れず放置してしまっていたところ気が付けばキャンプも終盤。 まだプレシーズンゲームもあるのでロスター関係のニュースと合わせてキャンプ・プレシーズンのポジション争いの展望なんかを。