鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023 Week8 @WAS感想

Howellは全体1位かなにかかい? OLはリーグ最多被サックなのではなかったのかい? PHI戦となると不可解なほどいいパフォーマンスを見せてくるWASとの今季2戦目。 結局取られた点数はWeek4と一緒でしたね。

2023 Week8 @WAS展望

同地区戦、しかも2試合目となるとどう転ぶか一切読めないので楽観予想も立てづらいところ。 ここを超えるといよいよDAL戦。 その後Byeを挟んで@KC→BUF→SF→@DAL→@SEAという怒涛が始まる。 この6戦については負け越しまで覚悟しておく必要がありそうなので何と…

Tush PushあるいはBrotherly Shove考

禁止しろ禁止すんなといろいろ喧しいQB Sneakについてです。

2023 Week7 vsMIA感想

とてもいい試合でした。 しかしそんな試合内容も戦後のニュースで吹き飛んでしまいました。

2023 Week7 vsMIA展望

Kelly Green Weekということでいつもと違う色味でお届けします。 NYJでの敗戦後は仮想SFの、今度はDefense編にして今季最初の山場であるMIA戦。 さてどうなることでしょうか。

2023 Week6 @NYJ感想

武器が欲しい。 切実に武器が欲しいと思った。

2023 Week6 @NYJ展望

どうやったって負けない相手というのがいる。理由はない。だけど絶対に負けない。 それがPHIにとってのNYJ。現在12勝0敗。 最初の対戦からちょうど50年。あと50年は負ける気なし。

2023 Week5 @LAR感想

期待通りOffenseが覚醒し、懸念通りDefenseが恥を晒し続けた前半。 だがまあ後半はいつもどおりでしたね。 良し悪しありましたが、この試合は良しが勝つのではないでしょうか。

2023 Week5 @LAR展望

久しぶりの西海岸遠征。相手はそろそろ次のチーム作りに向けた解体が完了しつつあるLAR。 チームの状態的にもタレント的にも勝たなければならない試合にはなるんだろうが、McVayがどうにも怖い。Kuppも復帰するLARに殴り勝つことはできるのでしょうか。

2023 Week4 vsWAS感想

"I would love to blow a team out, but I'll take it. A win's a win. We're not playing our best ball right now, but we're finding ways to win games." (圧勝したいのはやまやまだけど、受け入れるよ。勝利は勝利だ。今はベストのプレーができていな…

2023 Week4 vsWAS展望

First Blood。 先に仕掛けたのはどっちだ? あいつらだよ。全力でやり返すのだ。 ここ1年での因縁には事欠かない、怨念渦巻くWAS戦へようこそ。