鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タンクゲームで得たものの値段、そして惚れ込んだ男との別れ

全NFLファンを敵に回した2020シーズンweek17のタンクゲーム。失ったものは大きかったが、あの試合で得た3つか4つ分のドラフトスポットはなんと2022の1巡指名権に代わった。 本来的には昨日のうちに脊髄反射したかったものだが、Pittsと会えなくなったショッ…

祝・キャップ超過解消(ついでに合法タンパリング二日目)

これが俺たちのスーパーボウルだ!という声もあった、2021のキャップ制限との闘いに無事勝利を収めた模様。 これにて無事に明日のリーグ新年度を迎えられそう。 加えて、合法タンパリング二日目のPHIの動きも。 【Goodwin問題】 2021がデッドマネーなしの4.3…

合法タンパリング期間初日を終えて

実質的にFA市場が開幕した本日、PHIに目立った動きはなし。去る者は追わず、誰も来ない。 しかし、地味に重要な動きが2点あったので。 【Lane Johnsonとの契約再構築取りやめ(遅報)】 このニュース自体は遅いものですすみません。 それに至る過程として、D…

ダメ組織の決定と欲しいものリスト

Dak Prescottが契約延長。ここ2年あまり、この時期の風物詩であったDALのPrescottを巡るあれこれにもいよいよ終止符が打たれたもの。去年契約延長できなかったのは、金額面ではなく契約期間に関する齟齬(Dak側は3年程度、チームは5年程度)だったと記憶して…

FA市場開幕前準備

「出ていけて(PHI・Wentzの)双方にとって良かったんでしょう」というJason Petersの述懐。PHIにとっても放出できてよかったという人物だったんでしょうね。それに乗っかることでWentzへの感想はおしまい。そろそろ1週間後に控えるFA市場の開幕に向けて一旦…