鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いくつかのニュース

出足はそれほど派手じゃなかったFA市場が日増しに煌びやかになっていき今ではただただ指をくわえて眺める次元になってしまった。 しかしよく見たら派手なのはAFCだけで同地区を見ても何も起こってなかったのでホッと安心しているところ。良いのか悪いのかは…

沈黙の三日目

もう動けないんだな?タップなんだな?そうなんだな?

二日目の収穫

なし。これで終わっても良いところだが悲報まで舞い込んできた。

初日の収穫

前回記事でLACとLARを誤記したことがトラウマのようになっていて、今日特に多かった”LAC”のニュースを目にするたびに心が痛む。注意深く生きねばならない。 というわけで合法タンパリング期間の初日。PHIにもちょいちょい動きあり。そして他チームの動きを見…

Coxの噂と契約の謎解き

前々から噂はあったが、日本時間13日早朝よりCoxトレードの噂が急浮上。こういうものには早く対処しておかないとどうせ現実になる。 噂の内容は以下のようなもの。 With all these big names being dealt, who could be the next? Last year, #Eagles Pro Bo…

あいつが欲しいこいつも欲しい

Wentzが戻ってきた。NFC東地区に。WASに。一部推測ではWentzの2017のWeek6@CARでのパフォーマンスに惚れ込んだRiveraが渇望したというにわかには信じがたい説も。まあそれはないにしてもHeinickeとの先発争いは楽しみ。なわけあるかどっちでもええわい。 前…

2021のお仕事振り返り(ST篇)

業務繫忙とSTへの苛立ちでついつい更新を怠ってしまった。気が付けばFA開場間近。早速いろいろあったようだが、やはりRussのトレードがホットトピック。SEA:QB Lock・TE Fant・DT Shelby Harris・1巡×2・2巡×2・4巡⇔QB Russell Wilson・5巡:DENという内容…