もう動けないんだな?タップなんだな?そうなんだな?
■忘れていたニュース
昨日キャップについて書いたように、金がないのでPHIのFA補強は終了。
そして、以下は昨日の話になるが、あまりにも退屈しすぎて忘れていたニュースが2本。
WR Greg Wardと1年契約
DB Andre Chachereと1年契約
以上です。
これで終わっても良いがもう少し付け足すと、
WardはRFAだったところに、テンダーオファーではなくてシンプルな再契約での引き留め。詳細不明。
Sirianniはかねてよりこの男のWRルームにおけるリーダーシップを非常に高く評価しており、今回の契約時にもそんな趣旨のコメントを寄せている。
つまりまあこれ以上のベテランを獲得するイメージも湧きにくく、このポジションは丸出しのニーズとしてドラフトで埋めることになるのでしょう。
現時点でのTop TierはGarrett Wilson(OSU)。こいつのルートランの切れ味はDeVontaになり得る。デカいのが欲しいのであればTreylon Burks(Arkansas)もしくはDrake London(USC)。NDSUのChristian Watsonはデカいし最近評価を上げてきているがなんというかDenzel Jeremiah Mims(NYJ)の感じがするので回避の方向で一つよろしく。
ChachereはERFAだったが1年契約で引き留め。手薄なSの先発候補。
このまま補強がなければSにはEpps・Wallace・Chachere・Jared Maydenの4名が残る。UGAのプロデーでGannonが目撃されているので是非Lewis Cine(UGA)に行ってほしいのが第一希望だがそれが叶わなかった場合の控え候補筆頭。
Chachereの出番は少なかったが、Week18を見た限りFSとして使われることが多そうで、Eppsは序盤に失敗の烙印を押されたWallaceの穴埋めとしてSSでのプレーが多かったように見えるので、Chachere・Eppsという組み合わせもまあそれなりにあり得る。
あり得る、というだけでめちゃくちゃレベルが低い。
ドラフトでなら前述のCineに加えてKerby Joseph(Illinois)・Daxton Hill(Michigan)とかJaquan Brisker(Penn State)とかが好みです。
まあこの2名+Reddick+Herbigで大物獲得に動くほどの金はなくなったというところでしょう。
■沈黙後
さてどうなることでしょうか。もう日報的に記事にするのは今日で最後にしますが、まあもう動けなそうなので、WR・S・CB・DEという弱点を堂々と抱えたまま次なるターゲットはドラフト。
うむ男らしい。