鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

ファイナルカットの結果とナイストレード

イニシャルロスターが発表されました。

先立ってRosemanがとんでもないトレードをやってのけました。
絶対にロスターに残れなかったPryorと7巡指名権を使ってMinshewトレードで失った6巡を取り戻す。相手はOLに苦しむIND。Rosemanは絶対地獄に落ちる。

読み違えたのはTEを4枠にするほどStollに執心していたということと、Dillardを売れなかったこと、無理してCB残さなかったところ、ぐらい。
いつの間にかMcGillがCOVIDリザーブに入っていたのは予想外だったが、このあたりでまだまだ動きはある見込み。

しかし概ね希望通りだったこともあり特に不満なし。

 

 Positionのあとのカッコ内がロスターの人数、斜字が新加入としております。 

■Offense(25)

QB(3):HurtsFlacco(FA)・Minshew(Trade)

RB(3):SandersGainwell(D5)・Scott

WR(5):Smith(D1)・ReagorWatkinsWard・JJAW

TE(4):ErtzGoedert・Jackson<確保後IR予定>Stoll(UDFA)

OT(4):MailataJohnsonDriscollDillard

IOL(6):SeumaloKelceBrooks・Toth・Dickerson(D2)・Herbig

 

■Defense(25)

DT(4):CoxHargraveMilton Williams(D3)・Tuipulotu(D6)
<COVIDリザーブ>McGill

DE(5):Graham・SweatBarnettKerrigan(FA)・Jackson(D6)

LB(7):Wilson(FA)・SingletonT.J. Edwards・Taylor・Avery・Johnson(D7)・Bradley

CB(5):SlayNelson(FA)・MaddoxMcPhearson(D4)・Scott

S(4):McLeodHarris(FA)・Wallace・Epps

 

■Special Team(3)

K(1):Elliott

P(1):Siposs

LS(1):Lovato

 

QB:
なし

 

RB:
Howardのカットが騒がれていたが、こいつももはやPHIしか貰い手がいないRBだということを忘れてはいけない。キャンプだったかOTAだったかでは”もう引退するしかないかと思ったぐらい仕事がなかった”と絶望していた男なので開幕までには再契約できる予定。

 

WR:
予想通りFulghamと昨年の5巡のHightowerをカット。

JJAWについてのコメントはありません。期待もしてません。またプレシーズン詐欺やりやがったか、というだけ。どうせ何も起きない。

6人目の希望はデカい人です。

 

TE:
去年のTogiaiのことがよほど心に残っているのか、Stollを登録。
もしかしたらこれでRodgersの再契約のタイミングが遅れるかも。Week1の後なら保証が外れるようなのでそのあたりではないでしょうか。まだRodgersで開幕する可能性は十分あるけど。

このポジション、BUFGBでサプライズ的な動きがあったやに聞いておりますので、もしかしたらErtzがもしかするかも。注視しておきます。
 

OL:
Dillardを売れなかったためClarkがカットClarkは焦らなくても契約できる。

このファイナルカットで一番嬉しかったのは、TothHerbigをちゃんと残してくれたところ。今後Dickerson以外の2枚目はトレードの弾になるんでしょうが、売るとしても4巡以上(Dillardを除く)でお願いします。

AwosikaのカットはDickerson復帰の玉突き。OL11人でも良かったけどな。PSで1年間鍛えましょう。

しかし去年の先発4人離脱を経てこのポジションは本当に分厚くなった。持つべきものは優秀なポジションコーチです。

 

DT:
Tuipulotuの残留は最大のサプライズ。だが優先順位52位か53位のように見えるので安泰では全くない。
やっぱりMiltonはこっちに入れよったか。Roseman、キサマの手の内はわかってる。

 

DE:
祝・Tarron Jackson残留。

 

LB:
7人は予想外なんですよ。
外したのはBradleyの残留。

JaCoby Stevensはこのドラフト唯一のロスター漏れ。PSにどうぞ。

 

CB:
どっちもカットでいいな~けどまああえて残すならSeymourかな~
と思っていたSeymourJacquetのCB6をめぐる熱い戦い。
答えは両方落選でした。惜しいもうちょっと思いきったら当てられてた。

これにてCBは5名。何も動かないわけがない。

 

S:
McLeodの早期復職で4名が確定。

 

ST:
なし。

 

デカいサプライズはなし。
今後気になるのは
・カットしたRBのHowardの再契約
・DT McGill復帰時に誰を落とすか
・CBとWRの補強
・膨らんだTEの枠(=Ertz
の4点ぐらい。
去年のこの時期の拾いものはFulghamだった。今年はどうか。もう少し落ち着かない日々が続きそうですね。