鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Draft2日目 -埋まらない穴-

どうなんでしょうか。初日以上に賛否が分かれそうな2日目になりました。念のために申し上げておきますが、今日指名した2選手についてはもしかしたら両方とも2022シーズンにお顔を拝見する機会はないかもしれません。

Draft初日 -地獄から天国-

2022Draftの初日を終えた感想は、Peter Kingは正しかった。に尽きる。事前に懸念した地獄シナリオが順調に進行して心電図から波長が消えた次の瞬間、飛び込んできたのは最高のニュースでした。

初日の前の日

とうとうドラフトまで24時間を切ってしまいました。初日は日本時間29日(金)9:00開始だとのことです。15位なら恐らく11時過ぎになります。では最後のお願いを一つ。

地獄シナリオ

Peter Kingのモックドラフトを筆頭として、昨日今日で地獄シナリオが散見されるのでそれに伴うトレードダウンの妄想等をお送りします。

Gannonの不満

DC Gannonはだいぶご不満な様子。この情報を取り漏らしていたのでこれまでのドラフトプロセスが意味不明なものに映ってしまっていた。大いに反省しております。火種はやはりDTポジションにありました。

Sidney Jonesから得た教訓

現地水曜に定例のドラフト前記者会見を実施しておりましたので、そのあたりのニュースを中心に。 そろそろドラフト本番だがあまりにもニュースがないのでThibodeauxのこととか調べてみました。

PHI的BigBoard2022

Big Boardなるものがあると聞く。特にドラフトにおいて、各チームがプロスペクトを順位付けするもの。巷間に出回っているものは平たく全選手をその能力で順位付けしているものばかりだが、実際の各チーム作成のBig Boardではチームのニーズ・スキームフィッ…

高揚と信頼と傷心と希望

喪失感が半端ない土曜午前。少し前から溜めていたニュースをはけていきます。まずは無視出来ない3月の出来事から。

招待客トラッカー

PHIの30-Visitへの招待客リストです。 4月6日作成4月8日更新4月12日更新×24月14日更新4月15日更新4月16日更新4月23日更新4月24日更新

招待客リスト

Dallas界隈なんかより格段に性質が悪い自信があるPhiladelphia現地のライター陣だが、情報収集能力も格段にDAL界隈より落ちる。30-VISITのメンツがほぼ明らかになっているDALと比較してPHIで判明しているのはたったの7名。いつまでもHurtsに粘着してないで仕…

Trade!!!!

当日になるんじゃないかと思っていたトレードが今朝実現。そういえば去年のMIAとのトレードもこんなタイミングだったか。相手はNO。 そしてこのトレードを経て、去年10位を12位と84位だけで譲ってくれたJerry Jonesさんの優しさが染みる。