鷲の巣

NFL フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia EAGLES)の応援ブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな同地区はイヤだ

Sean DesaiがいよいよDCインタビュー2ラウンド目。VJと違うのは、PHIに来て対面での実施になるというところ。これは濃厚。就任濃厚。 ということで、DLの項で完全に失念していたが、DTはPoona FordというSEAでのつながりがあるUFAと、DEはRobert Quinnという…

2022シーズンのお仕事(DL篇)

あれ?そういえばMike Munchak(元PITのHoF)ってどこのOLCなんだっけ?という素朴かつ変態じみた疑問が芽生えたので調べてみたら、どうやらまだ無職らしい。2021シーズン終了後にDENをカットされたときには即刻争奪戦が巻き起こると思ったのに。 その他にも…

2022シーズンのお仕事(OL篇)

さて、では2022シーズンのPHIの強力Offenseを支えた最強ユニットについてです。

2022シーズンのお仕事(TE篇)

オーナー・GM面談に進んだとされるVance Josephだったが、結局一度もPHIに来ることなくDENのDCに収まった様子。 というわけでOC・DCともに空席のチームはPHI1つに。ここまで引っ張るとは思わなかった。 OCはBrian JohnsonでDCはDennard Wilsonという両内部昇…

2022シーズンのお仕事(WR篇)

なんだかとても順調に進んでいるのではないですかな。今回はWR篇です。

2022シーズンのお仕事(RB篇)

テンションが上がっていたDC Jim Leonhard説は霧消。Leonhardはコーチを休んで腰(股関節?)の手術を行うらしい。選手かよ。 DC候補はオーナー面談まで進んだVance Josephが最右翼という様相。Desaiの名もDennard Wilsonの名も消えていはいないが、さてどう…

噂の数々

こんな情報を仕入れたとて明日どこかで誰かが笑顔になるとは全く思えないがそういうものこそをブチまけていきたい。

2022シーズンのお仕事(QB篇)

Nick RallisがあっさりとARIのGannonのもとへ。結構引きがあったようだが最終的には勝手知ったる元上司のところへ行った形。DCとしての能力は見えていないが、よくできたコーチだという評判なのであまり心配はしていない。砂漠の真ん中で皆さんにかわいがっ…

宴のあと

著書それ自体よりもその後の裁判の方が有名な文豪三島由紀夫の著書に影響されたわけでは決してない。そもそも当該作品に関しては読んだこともない。ただただ夢からさめると厳しい現実が待っていましたよ、というお話し。

Super Bowl LVII vsKC感想と感謝

いやあいい試合だった。

Super Bowl LVII vsKC展望

いよいよやってきた夢の舞台。相手はかつて愛したAndy ReidでありTravis Kelceということで心のどこを探っても何の悪意も抱けない相手ではある。 だがここまで来てしまった以上、願う形のシーズンの締め方は1つです。ではいつも通り進めて参りましょう。

2022 NFC Championship vsSF感想

"Jesus replied, 'You do not realize now what I am doing, but later you will understand. ' "(神は言った。'私がしていることを今はわからなくても、いずれわかるようになるだろう')ーヨハネによる福音書 13章7節ー